よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をまとめております。お問い合わせの前にご参照ください。

注文について

注文の途中で画面が進めなくなりました

 ご不便をおかけし申し訳ございません。

お客様の環境によって、ご使用のブラウザで不具合が発生する場合がございます。

Internet Explorer(IE)をご利用の場合、表示不具合や一部機能がご利用になれない場合がございます。

下記の推奨ブラウザをご利用いただきますようお願いいたします。

注文のキャンセルはできますか? ご注文後のキャンセルは、基本的に申し受けておりません。

 

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

お支払いは以下の方法からお選びいただけます。

・クレジットカード(VISA、Master、AMEX)

・コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、セブンイレブン、ミニストップ)

・銀行振込

・スマホ決済(LINE Pay、PayPay、メルペイ)

 

配送・送料について

送料はいくらですか? 送料は一律900円となります。
※(北海道・沖縄県は1,800円頂戴いたします)
クール便の商品が含まれる場合は330円が加算されます。
配送業者はどこですか? 当店はヤマト運輸を使用しています。他の配送業者はご指定いただけません。
注文後に配送日の変更や配送先の変更をすることはできますか? 発送遅延防止等のため、ご注文後すぐに発送準備に取り掛かります。ご注文後の日付変更、お届け先変更などはお受けできません。
商品はいつ発送されますか? 商品は静岡県から発送します。入金確認をいただいてから3営業日で弊社より出荷、4営業日後にお届けすることが最短となります。お客様のご住所によって商品が到着する日が異なりますので、ご了承ください。

 

返品・交換について

返品・交換はできますか?

商品の特性上、返品はお受けできません。

商品と配送には万全を期していますが、万一お申込み内容と異なったり破損があった場合はご対応させていただきます

届いた商品に不具合がありました  商品の色目、脂、形状、臭い、味などお客様側で問題があると感じた場合は、現品回収させていただきます。現品回収後、弊社で検証等を行いご対応を検討させていただきます。現品回収が不可能な場合はご対応できない場合がございます。

 

領収書・納品書について

領収書・納品書は発行できますか?  当店では環境への配慮、お客様の個人情報保護の取り組みのため、納品書と領収書のペーパーレス化を実施しています。ご希望の方はご連絡ください。出荷前であれば、商品と同梱致します。